株式会社アーネスト
[正社員]一般事務 管理部署での一般事務(電話応対、PC入力、帳票作成)
- 月給210,000円〜
- 始業9:00~終業18:00 ※休憩70分 (日祝は17:00終業)
お仕事について
お仕事内容
【管理部事務スタッフ】
主な業務として
1、電話応対
管理物件の入居者様や大家さんなどから電話を受け、業者さんや現場スタッフを手配します。
2、データ入力
専用ソフトへ顧客情報や入退去情報、応対履歴や修繕履歴などを入力します。
3、事務処理
各種リスト入力、更新や入居者配布用の書類作成など。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
ビルの4階、窓から富士山も見える日当たりの良い職場環境です。
先輩スタッフからの一言
人と話すのが好きな方、パソコンでの作業が好きな方には向いているお仕事です。
募集要項
職種
- 一般事務 管理部署での一般事務(電話応対、PC入力、帳票作成)
給与
- 月給210,000円〜・月20時間分(月給210,000円の場合)の固定残業手当30,000円含む※超過分追加支給 ・能力や経験などを考慮のうえ優遇 ・年収例294万~(年2回賞与含む)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 資格手当
宅地建物取引士手当:月額20,000円~30,000円 制服は女性のみあります(男性はスーツ着用) 賞与年3回(実績による)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 片道2km未満は支給なし。
勤務地
- 株式会社アーネスト静岡県 三島市南田町2-31
応募資格
- パソコン操作できる方,ワープロ検定3級程度以上,エクセル初級程度あれば可
勤務時間
- 始業9:00~終業18:00 ※休憩70分 (日祝は17:00終業)
休日休暇
- シフト制有給休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる年間休日数:103日(年末年始のみ全社休業) 月8~10日(当社カレンダーによる) ※1/16~3/15までの2ヵ月間は月7日
応募について
応募後の流れ
- 応募後、履歴書と職務経歴書を送って頂きます。 書類審査、、一次面接、事前検査(オンライン)、二次面接という流れです。 それぞれ、1~2週間スパンで行っていきます。
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。
問い合わせ
- 055-983-3933
会社情報
会社名
- 株式会社アーネスト
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 静岡県三島市南田町2-31
求人情報更新日:2025/3/23